見出し画像

数少ない当たった占い

私は占い🔮は詐欺だと思っている。

ホロスコープでは、私は絶世のモテ女らしい。いやいや、モテたことないんですけど。

四柱推命の紅艶、 咸池なしの色気ゼロ命式の方が私っぽい。

占い師の言う「来年に出会いがありますよ」「○月に出会いがありますよ」は当たったことがない。

「当たった」と感じたのは「婚活運が悪い」「火星蠍座♏️」ぐらい。

婚活運の悪さは肌で感じ取っていて、婚活すればするほど、結婚から遠ざかっていってる気がする。

挙げ句の果てにマッチングアプリで会った男から連絡来なくなることが何回も続いて、自信なくすし。
(男と出かけるより友達と出かける方が楽。男と出かけたら、楽しんでますオーラ出さなきゃいけないから)

火星蠍座♏️は私の嫉妬深さ、性格の悪さの原因がわかった気がした。

社員と再婚したシングルマザーパートに嫉妬、父の職場の顔も名前も知らない20代パート妊婦に嫉妬、顔も名前も知らないバツイチパート女に嫉妬、職場でチヤホヤされてる女性全員に嫉妬、モテる友人に嫉妬し、最後は友達をやめる。

嫉妬深さではギネスブック級。
とにかく、年下〜同い年の女性は私より早く結婚してほしくない。
 
結婚すらできない私にとっては離婚なんて贅沢品。たくさん離婚して離婚回数自慢してる奴らは男女共に許せない。

神様、木嶋佳苗と同じ火星蠍座♏️なら、木嶋佳苗の同じぐらいのモテ度にしてほしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?