見出し画像

本日の筋トレ日記(チートデイVer.)

電車でGO‼️つり革掴まず体幹鍛えようの回

本日は土曜のチートデイ
ドーナッツが俺を待っている🍩

飯テロのセカイへIZA

ときめくもの探しをする朝

今日はなんか知らんけど4時に起きてしまいました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
お陰で体重計乗るのも忘れてました‼️(おい)

朝飯ドーナツの予定でしたが流石に店が空いてない……😭
朝5時、クッッッッッソ寒い中コンビニにトキメクものを探してこれにしました

カップ麺、たまに食べると美味い
文明の利器ですね。。。

朝早く起きすぎてジムへ

ちょっと平日物足りなかった背中と肩1種目ずつと有酸素やりました(筋トレ結果は最後に)

その結果おつかいの予定に遅刻しましたが……

おつかい会場

購入制限のある缶バッジを買って欲しいって言われてたので買ってきてやりました感謝して欲しいですね
何個買ってもいいとれたので複数買っちゃったのは内緒


僕「よっしゃ!!!ドーナッツ食べるぞ!」


パン屋「こんにちは、揚げパンあるよメロンパンあるよ、おいもパンだよ」

僕「バイバイドーナッツ‼️またいつか会おうな‼️」

はい、私はドーナッツ裏切り系男子でした……

そして労働へ……時が流れて3時半

行こうと思っていた二郎系ラーメンへ電車でGO‼️

営業時間3時までじゃねーーーーか‼️
俺のバカヤローーーーーー‼️‼️‼️

お昼は大食いに挑戦したかったのに😭
二郎系😭俺の野菜マシマシ…ニンニクは抜き…

これは第3の手ぐらいでした、、、
17時営業再開は僕の労働開始時間なので無理なため春日亭様で最強盛りを頂くことにしました
(このまえの増量期に初めて食べたらめちゃくちゃ美味くて)

味変も全部試して満足‼️☺️

その後はハヤシライスとファミマで新作フィッシュとアイスを……

どれも美味しかった‼️‼️‼️‼️‼️
また食べたいね‼️


─────その後、彼は地獄を見る……

労働前、写真撮ってないのですがパスタを1人前食べていきました、肉体労働だしな、しょうがないね(多分これが悪い😞)

これらを食べた直後、胃が悲鳴を上げました()
(久しぶりのめちゃくちゃ腹痛でした)

今日の知見

減量期に大食いは死ぬ、増量期ならよゆー

具体的にはこれくらいでもソロ攻略出来ます
そう、増量期ならね。

口では大阪城も建ってしまうので実際に名古屋行った時に増量期被せて攻略しますね。。。

労働終わって夜トレへ‼️
まだお腹突っ張ってる‼️🥲

汗をかく量が尋常じゃなくなる脚トレ

控えめに言って死ぬかと思いました😇

今回も重量扱わずにやったのですが、スクワット、いつも以上に毎回脚、沈み切りました
それはもう、しゃがむんじゃないかって位()

ちなみにいつもは倍の重量でハーフより少し沈む程度です

ずっとお腹は突っ張ってるし、睡眠時間3時なんでクソ眠いし色々終わってましたが

精神力勝負だった……

自分を鼓舞してなんとかやりきってやりました
12回出来た辺りでもう気持ちで勝ってやりました👊👊👊👊👊👊👊

終わった後は本当に歩くのもしんどくて階段登る途中で止まってました😇

大丈夫です、このくらいじゃ死にやせんよ✋

トレ後にEAAwithグルタミン飲んだらお腹もガッツリ痛くなるし散々目に合わされましたが飯は美味しかったので満足してます🍀
次からは無理するなよ、俺

総摂取カロリーは多分6000kcal位!
ありがとうございました!

皆さんそれでは良い一日を〜
ぐっとあふたーぬーん

P.s⬆️の垢はトレーニングの話ばっかしてるので物好きな方はご自由にフォローどうぞ
(たまにアイコンのゲームの話とか雑ツイートもあるよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?