見出し画像

本日の筋トレ日記10/15日

朝起きたら仕事行く時間で体重測り忘れました、どうも、俺です

最近寒いですね‼️‼️‼️‼️‼️‼️
雨だったね!!!!

休日雨でも元気に1日労働ですよ!
同志の方々頑張っていきましょう💪

(サムネは昨日のnoteで言ってたお使いで買ってきた缶バッジです、サムネネタに困ってたら宣伝しておいて欲しいと言われたので)

朝凪シオネさんって子です
その人の代わりによろしくお願いしますと、ご宣伝します

Amazonセールで買いました

アンビークさんのシェイカーを新しく購入しました✌️
白い透明感が良きな感じ〜
みなさんはAmazonセール何買いましたか?
僕は他にはRAYSさんのプロテインめちゃくちゃ買いました

プロテイン紹介とか飲み比べ記事も書きたいですね

今日は腕トレ‼️(唐突)

なんですけど朝起きたら左腕の二頭筋がめちゃくちゃ痛くなってました😭
これ定期的に起きるんですけどなんなんすかね、神経圧迫……?

なので三頭筋だけやって来ました🥲

いつも20セットやってるのでめちゃくちゃ少なく感じる😭

1箇所の刺激で10セットって考えたら多いような気もしなくないですね……?

二頭筋……背中の補助でガッツリ使うので良しとしましょうか……😞

最後に今日の摂取カロリー乗せておしまいです!、調整いい感じ〜✨

毎日がEverydayですからね!
頑張っていきましょ〜

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?