切迫流産で入院@3日目

15w3d。
体調面では昨日と変化なし。
診察もなかったから客観的判断もなく。

日中は全然なんともなく過ごせるのに、夜になると寂しさや不安が募ってくる不思議。
暗いから?
寝なくちゃと思って目を閉じるから、気を紛らわすことができなくて?

急に泣きたくなって、急に涙が溢れて、
怖くなったり、寂しくなったり、
上の子泣いてないかなって心配になったり、
色んな人にごめんなさいって気持ちが溢れて。

すぐに恩返しができるわけじゃないから。
できることは、休むこと。
休んで、最善をつくして、好意を無駄にしないこと。

明日も、淡々と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?