見出し画像

N02 もうすぐ春です!

『ちょっとモモちゃん あなた もしかして着ぐるみ着るのって初めて?』
『はい 全くの初めてです。』
『気を付けてよ ほらしっぽが出てる 隠して隠して!』
『えっ うそっ! どこ どこ?』

『は~い みなさ~ん こっち向いて下さい。
撮りますよ  はい チーズ!

カシャッ!

『私たちにこんなコスプレさせたのってモモちゃんよね。何のイベント用なの?』
『あの えっと 春ですよ。 春の節句も間近ですよ。
春の節句で 3人と言ったらそれは間違いなく あれですよ。あれ!
三人官女 です』

『さっ 三人官女?! えっ えっ ? うっそ~!!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?