見出し画像

No37 ありがとう ハルちゃん!

レシピ帳の花の咲く庭は 全体的にだんだん色が抜けてぼやけて行くような気がします。

その時その庭の奥の方から何やら色鮮やかな景色が目に飛び込んできました。それにとても美味しそうな匂いもしています。
びっくりです。これは見たこともない木です。

木の枝には 様々な料理が用意されています。
パフに教えてもらってみんなで作った料理もあります。
『あ~ ハルちゃんはぼく達が料理を作るのを一緒に楽しんでくれていたんだよね。 絶対そうだよね。』
『そうに決まってるよ。 だからこんなにいっぱい料理を作ってくれたんだよ。とにかく消えちゃう前に みんなで一緒に食べようよ この料理!』
『モグモグの言う通りだよ。ぼく達みんなここで夢から覚めちゃったら悲しすぎるもんね。』
『大丈夫よ まだもう少しだけ時間はあるわ。みんなが食事を楽しむのをハルちゃんも見守ってくれるはず。さあみんな 召し上がれ。』

誰かの為に何か美味しい物を作ろうと思ったら それだけで料理の半分は完成している・・・・
ハルちゃんの言葉を思い出しながら ハルちゃんの料理に心から感謝です。
いただきま~す
とっても美味しかったよ
そして 
ごちそう様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?