見出し画像

N08 シバイヌモモはそろそろNoteお休みするらしいよ

ミミズクですけど それが何か?
シバイヌモモなら ここにはいないよ。
どこへ行ったのかって? さあね・・・

アッ そう言えば そろそろNoteお休みしようかなって言ってたような気がする。いつまで休むのかって? そこまではわからないよ。

ただね いつもの長い休みとは違って 時々休んでは 時々投稿しようかなあ・・・みたいな感じらしい 毎日の投稿は無しってことだね

”おまえ誰なんだよ 本当にミミズクなのか”・・・って

えっ どっ どういう意味ですか。どこをどう見たって ミミズクでしょうが・・・

しっぽの位置がなんか変? 足の向きも変だぞ!”

えっ そなの? あれっ あれっ ホント? え~~っ!!  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?