見出し画像

ベルリンの慰安婦像撤去命令で韓国だけが大騒ぎ、国連に詐欺集団の正義連が意見書を出すなど国全体が火病発症中だ

ベルリンの慰安婦像撤去命令で韓国人が大混乱だ。
次にこのネタを取り上げる時は、14日の撤去期日を韓国系団体が守るのか、もしくは見苦しい抵抗で更にドイツを激怒させるのか、あたりで笑いつつ書くようになるのかな?と予想していたのだが、大甘だったw
もちろん、一旦は期限付きながら設置を認めたベルリン市が、マース外相へ直接茂木さんが抗議をして180度方向転換し、期限を決めての撤去「命令」に転じたことも大きかったのだろう。
だが、それ以上にこの産経の記事で韓国系の「人権団体」が他国へ慰安婦像を設置させるための「手口」が明らかにされたことで火病を起こしたようなのだ。
さっそく、産経のファインプレイをご覧いただきたい。

ここから先は

7,935字

¥ 100

サポートいただけると、今後のnoteの活動にブーストがかかります。よろしくお願いいたします。