見出し画像

証券会社時代に一番買った株

こんにちは。

まず、この記事では特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。
企業分析とか株価分析では無く、純粋に思った感想や経験をメインにしていく内容なります。

さあいきましょう!

今回は私が証券会社勤務時に一番お取引いただいた株の話になります。

内容は「それがどんな株なのか?」
について、色々語っていきたいと思っています。

私はこの株に出会ってからもう10年近く経ちますが、
未だにこの会社は大好きです。

私の証券会社時代の手数料を支えてくれた銘柄である事と、

個人的にすごく応援したい企業でもあるので、ぜひ色々と知ってもらえたら嬉しいです。

ここから先は

4,463字 / 14画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?