見出し画像

🐝【2024.4.18】感想:日本株市場の当日銘柄考察

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

4/18 ランキング


一応今日は日経平均も新興市場グロースもなんとか下げ止まりで落ち着いてくれましたが、個別銘柄も見ていきましょう~。


まず、住石ホールディングス

出来高も多く、本日は14%ほどの大きな上昇となっています。
チャート形も実は結構強い形!
先日の決算からの動き出しが継続された形ですね。
やっぱり暴落後の出来高の多さがポイントで、高値掴みのホルダーたちが結構入れ替わっており意外と上値は軽いんじゃないかとも思ってます。
明日以降も注目していきましょうー。

3か月 日足チャート


次はQPS研究所

今日は明日につながるような動き、、になったのかな。
結果マイナスでの引けだったのですが、一応は日足チャートでは陽線を付けて終了。動いてくるとすれば明日!個人的にはかなり期待して見ています。

3か月 日足チャート


次はFFRI

個人的に期待して見てた銘柄なんですが、ちょっと厳しいかなーとも。
一応は崩れ切ってはいませんが、出来高が全然パッとしない。
明日陽線をつけて上昇してくれるようなら、だいぶ話は変わってくるんですが、、、一応まだ期待してます笑。

3か月 日足チャート


次はデータセクション

ストップ安2回目ですね笑。
あたたかく見守りましょう笑。

1カ月 日足チャート


次はキャンバス

今日は11%の上昇と久々に動いていました。
もともと人気があった銘柄なので、ちょっと動き出すと気になっちゃいます。初動になるかな~。

6か月 日足チャート


今回はこんなもんで!
良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪
そして、日本株の売買のコツをまとめたものも作りましたのでぜひ!

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?