見出し画像

FUJIFILMと台湾。

今日1/19はFUJIFILMのお誕生日。

去年FUJIFILMユーザーとなって初めての旅行先は大好きな台湾。
カラフルな街を撮るのが楽しくて、シャッターを押す手が止まりませんでした!

お気に入りのスポットが、「大龍峒保安宮」というお寺。
医学の神様(保生大帝)が祀られています。

「お参りしたい」とリクエストしたら、台湾人の友達が連れて行ってくれました。
ガイドブックには載っていない、ローカルな台湾の雰囲気が味わえて良かったです。
しかも松山空港のそばで、着陸する飛行機が間近で撮れるベストスポット!
飛行機好きでなくとも、興奮しちゃいました。
夜になると灯る黄色の 提灯が幻想的です。

これから、色んなところにFUJIFILMのカメラを持って出かけたいな。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?