見出し画像

あなたのみえてる世界は
あなたが見たいように見てるんだよ

お子さんのこともそう!


学校行かなくて困った!
と、あなたが思ってるから
学校行かなくて困った子になってるの


学校休んでるけれど
そのおかげで心が休まってるだね、よかった
と、思えるなら、そう設定できたなら


お子さんは心をやるめることができる
心を回復させることができる
心を満たしていける



休んでいても
この子はこの子らしく生きている
と、思えたら、設定したら



お子さんは
自分を取り戻して
自分のスキ、楽しいをみつけていける


休んでも、学校行ってても、何してても
この子は、この子

この子以外の何者でもない
この子が、違う子になってしまうわけじゃない

だから、問題ない、大丈夫
この子はこの子のままだ!と
思えて、安心だって設定できたら


お子さんは、安心して休めて

安心して心を回復できる
安心して自分を取り戻せる
安心してママと過ごす時間を楽しめる



そしたら
休んでいたとしても
自分のタイミングで
また学校いきはじめるものです



だってね
人は人と関わっていく生き物だから
人と関わっていたい生き物だから
ずーっと家だけにいるってできないんだよ



やはり
人と関わりを持ちたくなるもんなんだよ

1人、2人いれば十分ってタイプの人もいるけど
(長男は、1人いればいいタイプ)

それでも、1人、2人だけだったとしても
人と関わっていくんだよ
人と関わっていたいんだよ


だから、大丈夫なの
問題なんて全くないの

あなたが見るもの、設定するものを

不安、心配、かわいそう、困った
どうにもならない、もうダメ、よくならない
私のせい、母として失格、
子どものことがわからない

などなどなど

あげたらキリないけど
ネガばかり見ていたら
ネガばかり設定していたら

ネガな現実しか起こらなくなる
ネガな出来事ばかり目の前に現れるんだよ



あなたがネガをみてるから
子どもはネガを演じなくちゃいけなくなる


でも、このネガって
あなたがこれまで経験したことから
出来上がってしまったもの

そして、そのネガは
潜在意識に書き込まれてしまうから
簡単には消えなくて、やっかいなんだけど


潜在意識に刻み込まれたネガティブについて
書いた3部作☆まだの方は要チェック☆



このネガの設定をやめたら

もう
あなたの現実はどんどん変わっていく

もちろん
お子さんもどんどん楽になっていくよ


そしてね
あなたがこの手法をしっかり身につけたら
あなたが教える側にもなれる

あなたが望むなら
あなたも潜在意識の先生
ネガティブをクリアにする先生になれるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?