見出し画像

ニューヨークリープハイプ

昨日まで定時でスッと帰れたのに
今日に限って17:58〜新しいこと教えてもらってて
18:00過ぎてしまったから
食い気味で退勤して豊洲PITに向かった。

今日一日仕事しながら
勝どき駅から歩いた方が早く着くかな?
新豊洲まで乗り換えで近づいた方がいいかな?
会社からどの線に乗ったら最短ルートで着くかって
ずーーーーーーーーーっと考えてて(仕事しろ)

会社でて電車飛び乗って
想定してたより1本早いの乗れた!!
と思ってたら、勝どき駅ルートに乗っちゃってて
勝どきから会場まで歩きで23分やって
泣く泣くタクシーワンメーターで会場入り

ニューヨークとクリープハイプのツーマン(?)とか
想像できな過ぎて
いっそ尾崎世界観とカオナシが「どーもー!」って出てきたら面白いな〜って思ってた


毎回色んなアーティストのライブ行くねんけど
セトリ覚えてられたことないから
とりあえず『二十九、三十』が刺さり過ぎて涙🥲
是非騙されて1回聴いてみてほしい↑

控えめの声出しOKやったから
He is mine』の定番のアレ言えてアツかった🔥/
私の好きなフレーズ「君の故郷を代表するあの銘菓は、堪らなくこの上なく甘かったな」も『キケンナアソビ』冒頭はやっぱアガるし
全部夏のせいにしたし

クリープの曲は、私の中では本読んでるのと同じぐらいの
言葉のシャワー浴びてる感じで(クリープっぽく言ってます)
大人心にささるんよな…
尾崎さんの声と詞と生音と歓声が
これこれ!!!ってぐらい沁みた

いろんなライブ行くたびに
あ〜音楽好きで良かったな〜って感じる

ニューヨークのこと考えるの忘れてた笑 けど
ネタ面白いし、歌上手いし
こんな充実した2時間半なかった👏

結局最後の「冷静と高熱の会田」と「オアシス」しか残ってない笑
お笑いと音楽が合わさって最強になってた!
いいイベントで🥲👏

帰り道、勝どき駅まで30分歩いてんけど
豊洲ってさ、東京タワーとスカイツリーとレインボーブリッジ全部見えるねんな
1年前、転職で思い切って東京きて
そこからがむしゃらに走り続けて
私は今、東京におるんやなって
改めて実感しつつなんかグッときた

そんな人周りにほぼ居なくて
クリープ口ずさみながら歩いたわ
いっつもMVみたいな気分で歩いちゃうから
いつかクリープハイプのMV出られるように頑張ろ👼🏻

感性Lvアップした🕺🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?