見出し画像

【港区】麻布・六本木

こんにちは♪
モモです。

港区の観光スポット地図から笑、さらに行きたいところを書いていきます。


◎芝・新橋
の次は、

◎麻布・六本木

です♪
このあたりは、とにかく大人の街のイメージ!
勝手ながら夜の街、海外の方も多いイメージがありました。

麻布六本木で行きたいのは、ベタなところから。

・六本木ヒルズ

有名な蜘蛛みたいなオブジェにまず!
アフリカからの薔薇で有名な、アフリカローズのお店にも行ってみたいです。


・六本木ミッドタウン


・国立新美術館
実はアートも好きなので、興味あり♪
今は戦後から現代までの日本ファッション史を大規模に辿るもの、だそうです。

・麻布十番商店街
美味しそうなお店がいっぱい✨
意外と昔ながらの古いお店もあって、歴史ある商店街なんですね♪

パン好きなので、ミルクフランスが美味しそうな、ポワンタージュ
父が好きなたい焼きからの、東京のたい焼き御三家の一つ、浪花屋総本店
オーストラリア行った時に飲んだコンブチャの飲める、エナジーテラス Sunnygo!
韓国料理のタッカンマリが美味しそうな、タッカンマリ大学

が気になりました☆

他にも色々ありそうなので食べ歩きに行くこと、決定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?