見出し画像

YMS 2023🇬🇧 ①

はじめまして。10/26からYMSでイギリスへ来ております🇬🇧!


2023年1月の抽選でありがたいことに当たりまして、今はブライトンという街に来ております。
応募から申請まで色々ネットで調べながら自分でしたのですがあんまり情報が載ってなかったので、誰かしらのお手伝いになれたらと思い申請のことあたりからイギリスでの生活についてなど色々書いていこうかなと思います!

まず応募から申請までは基本的にこちらのサイトにめちゃくちゃお世話になりました!

ワーホリネット
https://workingholiday-net.com

応募のメールは調べていたら本文の内容が抽選に影響するみたいなことが書かれてるサイトもありましたがそんなことはないみたいです。

私もこのサイトの通り、

名前
生年月日
パスポート番号
電話番号

を書いて応募しました!

1月の方が枠が多いので当たりやすいとか、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?