見出し画像

今日は寝てました

昨日からだんな帰省して家にいるんだけど、今日はだんなが朝から洗濯してくれて、突然

「イカ釣り行ってくる」🦑

と言って出かけて行き、

思いがけず、今日は1人で過ごすことになった。

ちなみに、バイトは今日と明日休み。

何しよう?と思う間もなく

今日は

寝てました😌


やっぱ?

疲れてる。。。と思う。

倦怠感はないので、がっつり寝て、疲れもとれた、、と思うけど

なんか最近

嫌な夢ばかり見るんだよね。

寝過ぎのせいかなぁ?

怖い夢じゃなくて、微妙に嫌な夢なんですよ(知らんがな)

内容は全く覚えてなくて、起きた時に

ん?なんか嫌な夢見たなって感じ。

まぁ、今日はね?いや、今日も?^^;

寝てましたけど、

私てきに、休みの日も充実してると思います。

自分で言うのもなんですが

いかんせん

体力がない

もんですから、バイトだろうがプライベートだろうが

私の場合

休みながら

が必要なんですよ。

なので、これまた自分で言うのもなんですが

よく、バイト行けてるなぁと思うことあります^^;

と同時に

ありがたい

って思います。

変な話

このバイトも自分で見つけて、自分で応募して

最初は夏休みの間だけだったのが、思いがけず今年で10年目。

ありがたいという言葉が逆におかしい気もするけれど

私がいうありがたいと言うのは、やっぱり

職場の仲間、職場環境ですね。

基本的にクセ者揃いだし、上にいくほど組織が腐ってるんだけど

それでも、声をかけてくれたり、和気藹々としながら仕事したり、

まさかの職場で競馬仲間までできてしまった!^^;

それまで、職を転々としてて、退職する理由が全部人間関係だった私にとって、

やっぱりありがたいことなんです。

あれ?

なんの話だっけ?^^;

寝てたっていう話だったよね?^^;




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?