見出し画像

8月13日(日記)

私は今日からバイト3連勤です。

こっち、めちゃくちゃ車が多いです。

あと、やっぱ田舎なので、ご近所さんが帰省してる人が多いのか?普段停めてない場所に車がたくさん停まってます。

田舎の町も、車と人が多い。

これがお盆ってやつなんでしょうね。

職場も当然のように仕事量マックス。

当たり前だけど、仕事中は仕事に集中してるし、食欲も戻ってきたので、それなりに体動かしてるけど、仕事終わった途端にドッと疲れが出る。。

とにかく、お盆が過ぎるまではバイトのことしか考えられないかな。

やっぱり、夏休みは長いね^^;

落ち着いたらやりたいことあるけど、今年はいつになったら落ち着くのかが全く読めない。。

最悪、9月のシルバーウィーク過ぎるまで落ち着かないかも?

7月から仕事内容が変わって、これが本当に大変。。

ある仕事が追加されたんだけど、これができる人が少ないのだ。

正確には、みんなできるっちゃできるんだけど、ものすごく時間がかかる。

仕事できる人たちでさえ、この作業もう嫌だ。と根を上げるくらい。。。

だから、夏休みが終わって仕事量だけ落ち着いても、仕事自体は作業場的には、少し楽になる程度かな。

シフトもどうなるか?

明日、真面目君と話し合ってだな。


はぁ。

早くお盆過ぎてほしいな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?