見出し画像

いろいろあった4連勤だったなぁ

初日からおばちゃんが早退したりね(苦笑)

で、4日目の今日も、

他部署から助っ人に入ってくれる人が作業場の出勤忘れてて出勤してこず

1人少ない人数で仕事をまわした。

で、支店長は安定のスルー。

今日は午前中の仕事だけで明日一日休みだから、まぁここだけ頑張ればと思ってやったけど

めっちゃ疲れた😓


お昼に帰って来て、夕方5時まで4時間くらいがっつり寝た。

やっぱ、朝が辛かったね。

目が覚めてしまえばそうでもないんだけど、寝起きがめっさ辛い。

これはまぁ、今に始まったことじゃないから、しょうがないんだけど、

私は、とにかく二度寝したら100%遅刻すると思って無理矢理起きてる。

で、実は、この4日間

生理前と、季節の変わり目で

久しぶりに心のモヤモヤがちょっとだけ発症してる。

それが寝起きの時に症状が現れるので、余計に寝起きが辛い。

なので、この4日間、まぁいろいろあったけど

長かったな。

まだ4月のシフトができてないので、明日休みで31日からどれだけ連勤が続くかわからないけど、

早く春休み終わってーーー!^^;

(ももバナナ心の絶叫)

職場でもね、他部署の女性だけど、この人も結構長くうちで勤めてたんだけど、支店長のせいで31日で退職する。

さらに4月2日で、女の子2人(友達同士)の派遣ちゃんたちの派遣期間が終わるんだけど

この他部署の女性も派遣ちゃん2人も退職日を心待ちにしてるくらい、しんどいって。。

なのに、支店長、マネージャーのモンスター2匹

休み取りまくってる。

支店長は今日、明日連休。

マネージャーは、ほぼ一日おきの出勤。

・・・。


もう支店長、さっさと他店舗行っていいよ。

そして二度とうちの店舗に戻って来ないで。

さらに、支店長が異動する他店舗のみなさん。

ご愁傷様です。

きっとこの他店舗でも支店長のことは噂が広まってると思うから、それなりにガード固めてるとは思うけど、なんたってモンスターだからね^^;手強いよ。

こいつ(支店長)が、最初にうちの店舗に来た時のように、ただ机に座ってるだけならまだマシだと思う。

けど、謎にやる気出したがゆえに、うちの店舗をぐちゃぐちゃに散らかしてくれたのでね。

支店長の異動先のマネージャーの負担は、真面目君なみになると思う。

うちもうちで、今度来る新しい支店長も、噂ではアテにならない人物みたいだし。。

・・・。

ほんと

どうしようもないね^^;


ただですね、私てきには、一筋の光がありまして、

それは

今やってる仕事内容が、夏休みが終わったら変更されるかもしれないんです。

これは、うちの店舗全体に関わることでもあるので、もしこれが本当なら、みんなの負担が確実に減ります。

正直言って、今以上の負担はないと思います。

まぁ、強いて言うなら、仕事の量が増えるかもだけど、今の仕事内容がひどすぎるので、量が増えてもとにかくこの内容さえ変更というかなくなってくれれば、やれる範囲だと思う。

あと、エリアマネージャー。

これも、今までは、支店長とダッグを組んでる人だったので、どうしようもなかったんだけど、今度エリアマネージャーになった人は、まだ話が通じる人。だと思うので、この人の手腕にも多少の光はあるかなぁと思ってるけど、昇進すると性格変わる人もいるんでね。

まぁ、期待はあまりしてない。

ただ今までよりはマシ?^^;



なんか愚痴ってたらめっちゃ長文になっちゃったけど

とりあえず明日一日ゆっくり休もう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?