見出し画像

脳で知る!あなたが求めるパートナー

こんにちは!
今日も迷える婚活子羊の
地方男女を応援する
結婚相談所ハッピーマリアージュの
アドバイザーMOMOCOです!

6.7月はお勉強月間でした~

脳の傾向性を診断する
ブレインアナリストの資格取って
結婚やパートナシップに特化した
脳の使い方を診断する
マリッジブレインアナリストの資格取りました!

今日は婚活スタートする人や
パートナーシップにお悩みの人
自分がもとめてる人がよくわからなーい!
いい感じの人が来てほしいけど、自分にとってのいい感じの人を
具体的に知りたい!

という方たちにぜひおすすめしたい!
マリッジブレインについて今日はお話します。

婚活は自分に合うパートナーを選ぶ作業です。
でも、一番大事なことは
自分が何を求めているか、本当にわかっていますか?

なんか違う~、微妙に違う~、何が違うかわかってる?

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの歌に

なんかちがう
一味違う
なんかちがう
びみょうにちがうー

っていう歌がありますが


自分がどう扱われたら心地よいか
↑ここわかってないと、出会った人との過去の交流をもとに、
「なんかちがう~、微妙に違う~?なんで~」
と、対処療法的に相手を判断しないといけなくなります。

すっきり分析できると、
すぐにパートナー探すときの目安になり、
学びは行かせますが
果たしてそれは可能なのでしょうか?


そもそも論でそんなことできるなら婚活に時間かからんし!

そもそも論ですがふつうは、
そんな分析力する能力もなく
分析する母数も少なく(お付き合いの絶対数が少ない)

なにがどーしたらよくわからないけど
なんか違うことだけはわかる。
っていう状態になるのが普通です。

マリッジブレインでわかること

・脳が求める反応・生き方がわかります
・人間関係の活動パターン(対人に対する距離感、安心を感じる関係)
・人との交流の慎重さ(すぐ仲良くなるのか、時間かかるのか)
・他人にされたことに対する反応(褒められてうれしい?そのままうけとれる?それとも、疑う?)
・求めるパートナー像

婚活は、自分の取り扱いを理解する究極のプロセスだと、私は考えています。

孫子(ソフトバンクじゃないひと)も言うてます。
自分を知り、敵(結婚相手)を知れば100戦あやうからずです。

自分の現在の立ち位置を認識し、
自分が本当に心地よい相手がわかれば
ターゲットが反応する言葉を選んで
プロフィールを作成することもできます。


自分のやる気スイッチの場所もわかれば
婚活迷子に陥っても、
切り替える方法がわかります。


悩む暇があるなら
不安要素を消すこと
そして、行動おこしやすくすること

ド短期婚活のかなめなのです。

診断を受けるには

料金 6,600円(税込) 銀行振込・PAYPAY対応可
①診断用URLを送りします。140個の質問を5段階でお答えください
②診断はPDFでダウンロードできます。(印刷を郵送でご希望される場合はお申し付けください)A4 4枚分
③診断結果の説明45分から1時間 ZOOMにて行います。


ちなみにMOMOCOがマリッジブレイン受けて分かったこと

相手にとても尽くす癖に
ある一定ラインを超えると
ぶった切る(いえいえ、お別れパターン)の
意味が理解できました☆

そして、なぜいまの旦那ちゃまとうまくいって
いるかの理由もわかり味が深かった!!!!!

そして私は○○貧乏
仕事のポジションでなぜ、そんな行動をとれるのかも
わかっちゃったわよー---

診断の説明の時に、私の例として教えますね~( ´艸`)

ご希望の方はこちらまで❤
(その他を選んで、マリッジブレイン診断希望とご明記ください)

~お知らせ~


出会いのためのカジュアルパーティー開催!

7月29日(金)19時より
大分市中央町 WAZAWAZAビル2階オープンキッチンeatで
カジュアルな出会いのためのパーティーを行います。
男女ともに限定10名です。
※コロナ感染症対策をして、開催いたします。
男性は18時半より婚活パーティ必勝講座を開催しています。

会場:大分市中央町3-5-16 WAZAWAZAビル2階オープンキッチンeat
会費:4,500円(フリードリンク※アルコール有軽食付)
時間:19時~20時半まで(男性は18時半より婚活パーティ必勝講座あり)
募集人数:男性5名(28歳から40歳まで)残席2名
     女性5名(28歳から40歳まで)残席2名

お申込みはこちら
(Googole Formです。ご入金確認で、予約完了となります。)


大分市で結婚相談所をしています。
恋愛相談や恋愛力診断も行っています。
HPはこちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?