見出し画像

ひとやすみ、よろしく!

ひとやすみ事務所として、

カフェバー ひとやすみ

立ち上げます!

やっと、言えました!

ワクワクしながら不安も抱えながら準備を進めてて、

この日記もはじめた理由は

すべて4/15のオープンに向けての記録でした。

京都の内定を辞退して

岐阜ビルも辞退して

内定先バイトで貯めてたお金を全て注ぎ込み

自分で自分の居場所をつくる

自分がまちのなかで居場所をつくる

やっぱり、まちで生きていくことにしました。

関係者各位から伝わって、多くの人がこの決断を知っていたかと思いますが

知らなかった人もそんな大して驚かないのかな、とも思います。

私がまた就職活動すると思ってた人がいたら

逆に出てきて欲しいです。笑

もう好きに生きる!

(好き勝手に生きすぎて結婚できんやろうね、って母親に言われる始末)

がんばります。

スタートを報告したから終わり、じゃなくて

ここからなんです!

はじまっていきます。

よろしくね、てらぴー!

よろしくね、岐阜!



ひとやすみ事務所

渡邉百恵

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?