元気になれる宣伝

こんにちは


コロナはなかなか収束せず、何かと自由にならない毎日が続いていますよね。
仕事だけでなく、家での生活もガラリと変わったかと思います。



正直苦しいことも多いかと思います。
でも、私たちは生きていかなきゃいけませんよね。

苦しくても生きなければいけない辛さを私はよくわかります。


辛い時は、休んでもいいのです。
たっぷりへこんで、また元気になれたら少しだけ前を向いたらいいのです。
それは他人が見たら、小さなことかもしれません。
でも、あなたが頑張ったことを誰も否定なんてできないんです。
現状を変えようと、今まで続けてきたことをさらに頑張る場合もあれば、新しいことをする場合もあるかと思います。


その新しいことの手段を、1つ教えさせてください。
それは読書です。
皆さんは、日頃本を読む習慣はありますか??
「本なんて興味がない」と言う方もいるかもしれません。
でも、あらゆる常識も通じないほどの脅威が私たちの生活をおびやかしてるこのコロナ禍で、何があなたの光りになるかもわからないと言えませんか??
もしかしたら、本が何かの力になるかもしれない。
私は、言葉には力があると思っています。
子どもの頃から辛い時に本を読むことで、私はまた頑張ろうと思えてきました。


私の今回出版する本は、夫婦に関することがテーマの一つです。
私は、自分の作品の宣伝というよりは、家族との時間が増えた今だからこそ、一度改めて夫婦や家族について考えることは決して悪いことではないと思ってます。
まだまだ作家として未熟な私ですが、読後何か一つでも得られるものがあればいいかなと考えてます。


また、どうしても時間が余ってしまうおうち時間の時間つぶしや、小説の世界観に浸ることで現実の辛いことも忘れることにも使えるかもしれません。

あなたの好きな使い方でいいんです。


最後に、簡単に作品紹介しておきます。
作品名は、「突然妻がとびっきり甘えてきて、困ってます」
Amazonからか、全国の本屋で『取り寄せる』ことで、購入できます。
発売日は8/30(月)です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?