50記事目!

おはようございます。

今回は何を書こうかと考えていたら、この記事で50記事目になるとわかったのでそのことをタイトルにしました。


noteさんは、Twitterで使っている人がいるのを見つけ私も使い始めました。
今は小説投稿サイトだけでなく、SNSもかなりの数がありますよね。
たくさん使うと管理が大変になりますが、ある程度の数を目的に応じて使いこなせる能力も作家として必要になってきそうな気がしています。

そして、作品を知ってもらう方法がたくさんあることは本当にありがたいことです。
私の記事を読みにきてくれている方々、本当にありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?