作家デビュー

私は、8/30(月)に「突然妻がとびっきり甘えてきて、困ってます」という作品を書籍化し、桃口 優の名前で作家デビューします。


作品情報
文字数は、約100,000字です。
ジャンルは、恋愛です。
テーマは、理解すること、夫婦、幸せです。
内容は、夫婦の恋愛で、甘いハートフルストーリーです。


作家になることは、私の小さな頃から夢だったのです。
どんなにたくさんの人に「なれるはずがない」とバカにされても、この夢だけは諦めることはできませんでした。
このために毎日努力し、たくさんたくさん勉強しました。

これからもまだまだ頑張って文章力を磨いていきますので、応援してくださると嬉しいです。


新しい情報が入ってくれば、また記事を書きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?