見出し画像

子育て絵日記まとめ(11月)

こんにちは
最近お子が笑顔を見せてくれて、睡眠不足と抱っこによる疲労が吹っ飛んだももこです。

10月に出産して慣れない子育てが始まりました👶
なんだかんだと一瞬で過ぎ去ってしまう日々。
あっという間だけど、濃い時間の中でぐんぐん成長するお子の姿や私自身が今感じてることを残したいなと思って描き始めました。
そして子育ての現実をネタにして昇華したい…(笑)
スケッチブックに描いたものをパシャっと撮ってInstagramにあげることにしました。
数分で描けるものなので意外と続いています〜✍️
ということで、11月に描いたもののまとめ👇

もし良かったらフォローしてね🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?