見出し画像

脂肪レベル


体重が増えたり減ったりしつつ順調に減っています。
*昨年は半年間、停滞期でした。

昨日からやっと脂肪レベルが9になりました!✨

脂肪レベルとは何?

BMI値、体脂肪率は見る、聞くけど。

ちなみに今はOMRONの体重計を使用しています。

脂肪レベルというものが表示されます。
脂肪レベルの標準がわからない為に
検索してみました。

脂肪レベル9から標準の域の様です。
やっと標準のエリアに足を踏み入れて歓喜です。

停滞期の時期はもう痩せない、痩せれないかもしれないと思ってました。

体重的には目標体重まであと7㎏落としたいです🥲

9㎏も落としたのにまだ身体の重量感があります😥
体重1㎏落ちる度に、BMI値や体脂肪率も少しずつ変化していくので体重1㎏の重さを痛感しました。

目標体重を目指したあと
目標体重達成したらボディメイクをしてみたいです。

美容を楽しもう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?