見出し画像

若さを保つ!!たった1つのマインドチェンジ

美と健康と若返りで笑顔の人生へ♪

こんにちは

今朝、娘のスマホから流れてきた
「明るく、元気で、前向きなあなた!」という声に
思わず

「はい、私です!」

と手を挙げてしまったまゆみ店長です。^^


娘の反応は・・・

「うん、確かに」 でした。笑



娘が認めるほどのポジティブなまゆみ店長ですが

なぜこのような前向きな人間になったのか。


これでも昔はいつまでも後悔して
うじうじしている部分もあったんですよ。

信じられないかもしれませんが。笑

でもね、ポジティブこそ 若さの源なんです。


いつも前を見て、未来をワクワク楽しむ人は
エネルギーが違います。

若々しい方を見ると、キラキラして見えますよね。



じゃ、どうしたらポジティブになるのか。

\嫌なことをしない/

これに限ります。



そうは言っても、仕事もそこまで楽しくないし

人間関係も選べないし・・・

辛いことばかりです という方もいらっしゃいます。



そうですね。
私たちは選べないと思い込んでいます。



でも、実はぜーーーーんぶ
自分で選べるですよ♪


世の中には楽しいことばっかりじゃないのは
まゆみ店長だって経験済み。


でも、捉え方を変えるだけで

嫌なこと → ちょっと楽しいこと

になったりします。


でも、楽しいことにならない時もありますよね。

そういう時は


全力でやり切って、早めに終わらせます!



そうそう、早いと言えば

今年の運気は、スピード感が大事だそうですよ!

琉球風水占い師のシウマさんが言ってました。

待ち合わせは5分前行動。

後回しにしないで、どんどん片付ける。

これ良いかも!と思ったら即行動。

とりあえずやってみる!


ついでにお伝えしますと

今年のラッキー数字はこの3つです。

11 流れがスムーズになる 自然や天が味方する

23 臨機応変 コミニュケーション能力抜群

21 ビジネスチャンス 仕事運UP 生活力UP


座席やロッカーなど番号を選ぶ時にはこれ選んでみてくださいね。

ラッキーナンバーもわかったし
素早く行動すると運気が上がるのも知ったあなたは

今年は絶対良いことばかりが訪れます!

ポジティブは若さの源です。

少しずつで良いので、ワクワクを見つけて行動していきましょう。

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?