見出し画像

2/7 朝ごはん

おはようございます!桃花です。

今日の朝ごはん
・ごはん
・きゅうり納豆
・卵焼き
・ウインナーと小松菜としめじの炒めもの
・味噌汁(かぼちゃ、白菜、麩)

納豆にきゅうりを入れると、かりかりだし、子供達も野菜を食べてくれるのでgoodです!

今朝、体重計に乗ったら、衝撃の数値が!!!
本気でダイエットをしないといけません(続くかな(笑))

さて、この前の泥酔デートの彼、
まだまだ諦めが悪い私は、月曜日にラインしました。
「まだまだ忙しいかな?」

2日経過し、既読スルー

うんともすんとも返事なし

はぁ(´Д`)

もう完璧終了かな。
一瞬の夢幻だったのかな(笑)

この人ならきっと!なんて、
勝手にその人に自分の理想を押し付けちゃだめだね。

あぁ、寂しいなぁ。

袖振り合うも他生の縁
せっかく出会えたのだから、
また会ったり、色々お話したかったなぁ。
残念。

私のどこが悪かったんだろうって、
めっちゃ自己嫌悪で、
私って本当にダメな人間なのかなとか、
すっごく悩みました。

もう一生独身なのかも。

でもね、その人とは縁がなかったのかなって割り切るしかないよね。

またぼちぼち頑張ろうと思います。
男なんて、世の中に五万といるんだし、
きっとまだまだ私は頑張れると思います。

そういえば、まだ登録だけしていたアプリがあったので、
また数人とやりとりを始めてみました。

固定概念にとらわれずに、
まずは、会える人に会ってみようと思います。

その間、子供達をどうするか問題。
いつもはパパや実家にお願いするのですが、
パパに預けられるのはせいぜい月に1回。
実家も、最近は、親の体調がおもわしくなく、
先日、もう子供達の送迎とかはあまりできなくなる。と言われてしまいました。
平日は部活や習い事が19時までだったり、21時までだったり。
その送迎は、きちんと自分で行けるように、
きちんと子供達のことはできるだけやりながら、
婚活頑張ってみようと思います。

自分磨きもしっかりするよ!
頑張ろう!



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?