見出し画像

2度目のデートに行ってきます

こんにちは!桃花です。

先週初めてアプリで会った6歳下の男の子と
今夜2度目のデートに行ってきます

初めて会う時は、特に期待もしてなくて、
やっつけ作業みたいな気持ちだったから、
あまり緊張とか、しなかったんだけど、
なんだか今回は少し緊張してしまう。

先週デートした後に、結構ラインで盛り上がって、
おそらくお互い好きになって
今日付き合うことになるかもしれない

すごくドキドキする

午前中、仕事をしながらも
なんだかボーっとしちゃって、
あかんあかん。

恋が本当に久しぶり。
どうやって恋って始めるんだっけ⁇

沢山ラインをしてたから、
なんだかどんな顔して会ったらいいかわからない笑

ラインで盛り上がっちゃえば、
会ってみて、やっぱりちょっと嫌なとこ見えたらどうしようって不安になっちゃう。

ひゃーー
どうしよう。

落ち着いて
落ち着いて

まず、一歩を踏み出してみなきゃ、
やってみなくちゃわからないよね!!

幸せって、きっと幸せを受け入れる準備ができている人のところにやってくるもの。

だから私はドンと構えて、
幸せを呼び込めばいい^ ^

余計なことをあれこれ考えて墓穴を掘らないで

肩の力を抜いて

リラックスして

笑って

無理に頑張らなくても、

ありのままの私で

楽しめたらいいなぁ^ ^

きっとドキドキして、あと半日の仕事も手につかない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?