見出し画像

12/12 朝ごはん

おはようございます!桃花です!
今日の朝ごはん

・納豆ごはん
・ひじきの煮物
・生野菜
・味噌汁
・柿

昨日の夜から乾燥ひじきを戻しておいて、朝に煮ました^ ^
ひじきの煮物は冷凍もできるし、弁当にも入れれるから、あれば重宝だよね〜!
味噌汁の具は白菜、もやし、しいたけ。
味噌汁は冷蔵庫のお掃除だよね〜
あるもの適当にぶち込むだけ笑
きゅうりは娘の大好物^ ^
でも、納豆ご飯のご飯がなんか変な味、、って言う娘、、確かに、、何の味だ?
相変わらず息子は作ったものも食べずに今朝もチーズトーストでした!
まぁ、何かしら食べてくれるだけましか!
行ってらっしゃい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?