見出し画像

仕事始め

こんばんは!桃花です!
今日は仕事始めでした〜!
それから残業。
もうくたくた〜😂
でも、フル回転で頑張ったから、ちょっと先が見えて来たよー!

ちょっと残業しただけで、目はしぱしぱ、肩はバキバキ、頭はふらふら。
毎日毎日、遅くまで仕事してる方、本当に尊敬します。
そして、今日、明日は学童もまだお正月休みなので、朝早くから夜遅くまで子守してくれる、実家の家族に感謝感謝です。

今日は新年だからって課長さんがみんなにピザご馳走してくれた!
めっちゃ美味だった〜!
いつも仕事の文句ばっかり言ってるけどさ、みんなに支えられてるんだから、もっと頑張んなきゃなって。
今年は明るくがんばろうって思いながら、みんなに新年のあいさつをしてみた。
私、こう見えて結構人見知りなんだ・・・(笑)
でもね、やっぱり明るいオーラでいたほうがいいよね!

新年から悲しいニュースが多くて、まだ今年の目標をかかないでいたけど、
ちゃんとまとめよう!
やっぱり書くことで、潜在意識に刷り込まれるから、自ずと目標って叶うんだよね。

今日は目が覚めて、だる~~と思いながら、布団の中でネットサーフィン。
来月の3連休、どこ行こうかな~っって、旅行サイトでホテルを検索。
ん~意外と三連休でも安いじゃん!と思って即予約(笑)

そんでもって、昼休みにまた旅行の妄想・・・
春休み、連休とっちゃおうかなぁ~
子供達とまだ海外に行ったことがないしな~と思いながら、ツアーの検索。
ん~ソウルとか意外と安くいけるじゃん(笑)
行きたい(笑)
あぁ~、またみんなからぶーぶー言われるんだろうな・・
職場の人からも休み過ぎって思われるんだろうな。
お金も使い過ぎだよな~
でもなぁじっとしていられない私(笑)

さぁ、これから子供達と約36時間ぶりの再会を果たして来ます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?