見出し画像

ベルミス

こんばんは!桃花です!
2日連続残業で、もう今日はげっそりで、子供達に当たり散らしてしまいました💦

お友達ママさんから、ベルミスがいいよー!と聞いたのでネットで購入してみました!
今の高校生はみんな履いてるんだって!
すごいね!
私は身長169センチ、55キロなので、L〜LLを購入!
早速お風呂上がりに履いてみました〜
ん〜若干短い??
ママがデブなだけ?笑
でも、適度な着圧で気持ちいい!!

この前ゾゾタウンでノエラのワンピースを買ったんだけど、お尻がぴっちり〜
下半身デブ卒業するぞー!!
でも、疲れすぎて今日は甘いものが食べたい🤭
残業のストレスでお菓子食べまくり🤭
さぁ、まだ家事が残ってる!がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?