見出し画像

生活を豊かにするために今更!?ってもの買いました

こんにちは。
株式会社signの藤井桃子です。

本日、今更買ったものが届きました。
それは何かというと、、、

暖かいフワフワのベットマットです!

画像1

真冬に買えよ!って話ですよね笑
なぜ今更ながらに買ったかというと、先日旦那の実家に行った時に敷いてあって感動したからです。

今までもシーツを敷いていたのですが、寒がりの私はいつもベッドに入るときに寒っ!と凍えながら入っていたのです。
みなさんも経験ないですか?
でもこれで解決。
ちょっとだけ生活が豊かになった気分です。

でも最近暖かくなってきたから、暑かったらすぐに外すかも。
来年の活躍に期待です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?