見出し画像

横浜中華街食べ歩き②

こんにちは。
株式会社signの藤井桃子です。

昨日の続き。
食べ過ぎて今日もお腹いっぱいです笑

昨日の焼豚の後は、そろそろ甘いもの入れたくない?ということでデザートへ。
タピオカ2種とインスタ映えするいちご飴を食べました。
このいちご飴可愛い。
そして、予想以上にいちご飴が美味しくて感激でした。

画像1

画像2

その後、まだ食べれる人もいたので、美味しいと噂のお粥屋さんへ。
店内が狭かったので、テイクアウトして少し歩いた山下公園で食べました。
これがめちゃくちゃ美味しくて。
しかも、天気がとってもよく、公園で食べると気持ちが良くて、本当に幸せな気分でした。

画像3

その後、みんなで赤レンガ倉庫へ。
実は13年も東京に住んでますが、赤レンガへ行くのは初めて。
そして赤レンガが商業施設だと知ってびっくり!
ただの倉庫跡地だと思ってました笑
ここでもさらにアイスを食べて、もうお腹ははち切れそう。

ここから、インスタでお馴染みの壁画へ移動。
みんなでおもしろショットを撮りまくり、ゲラゲラ笑いながら楽しみました。
私は映え写真撮ってみました笑

画像4

この後、解散してそれぞれ帰路に向かいました。
本当に最高のメンツでの横浜食べ歩きの旅で、とっても楽しかったです。
一緒に仕事を頑張ってる仲間と来れて幸せ!
次はコロナ明けにみんなでハワイに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?