見出し画像

お姉ちゃん、誕生日おめでとう。


リアルな気持ちを公開ということで、
敬語ではなく日記ぽい文体で書きました。

また、このnoteは後編です。前編はこちら↓



先日雑誌の取材で
「お姉さんと一緒に仕事をしようと思ったのはいつ?」
「どのタイミングで会社を辞める決断をした?」と聞かれた。

そのときはビジネスライクに答えてしまったけど、
本音を言うなら


「そんなの生まれた瞬間に決めてた」 だ。

私は生まれた日から
ずーーーーっとももちゃんの背中を追いかけてきた。


努力家で責任感が強く、真面目。
心優しく善良。
びっくりするぐらい純粋で人のことをすぐに信じる。
義理と人情を重んじてて、
誰に対しても愛を持って接する。
面倒見がいい、その人のために怒れる。

だけどちょっと天然で、
多才すぎるゆえに器用貧乏だったり
忘れっぽい一面があったり。

本当は人見知りする性格なのに
奇跡のおもてなし精神と気遣いで、
人見知りだとはほとんどの人が気づかない。

ファッションセンスもあって
おしゃれで可愛く、運動神経も抜群。

奇跡のバイタリティーと行動力で世界中を旅して、
いろんな人と話して、
とても20代とは思えない経験値を持つ。


ももちゃんの魅力的な部分を書いてたら無限に出せる。
本当に冗談抜きで100個すぐに出せると思う。
生まれた日から今日までももちゃん以上に
魅力溢れる女性を見たことがないから。



お姉ちゃんだけど心からリスペクトしてるし、その無限の可能性にいつもワクワクしてる。


そんな愛する姉が
自分でブランドを始めるとなって、
それが自分も興味がある分野で
やらない選択肢なんて最初からなかった。

一緒に仕事をしようと決断するタイミングなんてなかった。
遅かれ早かれ、一緒にやることは決まっていて、それがすごく自然なことで、生まれた瞬間から多分プログラミングされてた。

きっとこれからも死ぬほど喧嘩するし、”まーーーじでうざい、一生顔見ない”みたいなことも絶対ある。だけどその度に仲直りをするだろうし、多少時間はかかってもいつかどっかのタイミングで戻ると思う。

だって、すごくすごく繊細で複雑なももちゃんのことを守れる人は今の所私以外にいないと思うから。優しすぎる故に、自分の本当の気持ちを隠すから。隠すのがうますぎるから。その隠された気持ちに誰も気づかない。だから、どこかで私が見つけてあげないとと思うの。


ただ現実、今は私が問題児で、
ももちゃんの手を煩わせてしまってるけど、
もうすぐで私はスーパーマンになる予定だから

ある種の運命共同体だと思って、
もう少しだけ辛抱してね。


28歳のお誕生日おめでとう。
この1年で見れるであろう景色がどんなものか全く想像がつかないけど、きっともっとすごいことになってるよね。あの頃があってよかったね、って言える日が楽しみだよ。この1年が楽しみと愛に溢れたものになりますように。いつも本当にありがとう。だいすきだよ!


健康第一だからね。
みんな心配するからほどほどにしてね。


ももちゃんが2週間前の私の誕生日に
書いてくれたnoteはこちら↓

それでは、また:)

明日までお誕生日企画の
社長クイズやってるからみんな参加してね〜〜!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
姉妹でゴルフブランを経営する妹のHANAです。

ACEANDRAREを創立した姉妹は日々、一体何を考えているのか。インスタでは伝えきれない裏側を発信する場として始めました。

ただの日記ではつまらないので、数年前の自分が知りたかった言葉をテーマに書いています。この文章に触れた人の人生がより豊かで充実したものとなることを願って :)

#華コラム49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?