見出し画像

春のエネルギー2019

お久しぶりです❀

ヒーリングセラピストの
momoliです。

3月最初の大安吉日

今日の東京は久しぶりに
春らしいお天気でした。

青い空と太陽の陽射しは
気分も上がりますね…。

❀この春のエネルギー❀

アセンションに向けて
地球上のエネルギーが
ますます濃厚な状態に
なってきています。

そして今
高次元のエネルギーが
私たちが触れられる距離まで
降りてきています。

私自身も最近
ヒーリングを行う時の
エネルギーフィールドが
既に5次元になっていることを
身をもって感じています。

以前までは…
ヒーリングを施す度
宇宙の彼方まで意識を飛ばし
ハイヤーセルフと繋がって
宇宙の「光の泉」から
エネルギーを順番に
取ってくるような
イメージだったのですが…

最近ではそのまま
手に届く位置に
必要なエネルギーが
降りてきているので
ヒーリングの時の
エネルギーのフィルインが
とても楽になりました。

しかも…
このエネルギー自体
日増しにどんどん
濃厚になってきています。

クライアント様側も
エナジーヒーリングを受ける度
濃度が強まるエネルギーに
驚いていらっしゃいます。

そして近頃
私はモードがオフの時でも
普通にチラッキラッと
ブルー系やピンク系の
カラーエネルギーが
宙を舞っているのが
見えるようになりました。

以前から「光の粒」は
見えていましたが
最近になって光の色も
増えてきているようです。

―――――――――――

私たちは日々無意識に
この「宇宙の光の波動」を
脳内で感知しています。

その高次元からの
光の刺激をもとに
大切な「気づき」を得たり
よりクリエイティブな
「インスピレーション」が
湧いてきたりしながら
今まで眠らされていた
「創造力」を活性化して
思う存分発揮できる
素晴らしい時が来たのです。

高次元の存在たちから
ギフトとして送られてくる
宇宙の英知と最新情報は
日々あなたの脳内へと
ダウンロードれていきます。

周りに流されるのではなく
常に自分自身の直観を信じて
素直に行動さえすれば
あなたの作りたい世界を
あなた自信が作れるのです。

あなたを縛っている
古いシステムや
過去や過去世のカルマは
今すぐ捨て去りましょう。

これからの世界では
新たなカルマは発生しません。
安心して軽くなって日々
楽しく過ごしましょう。

スパイラルになった
タイムラインは今後も
光の速度に近づきながら
加速していきます。

そして
高濃度である5次元の
エネルギーフィールドでは
より「瞬間的な具現化」が
可能になっていきます。

潜在意識の底から
強くフォーカスした
「アファメーション」は
いずれ現実となります。

ただし
ネガティブな具現化も
ものすごいスピードで
起きてしまうため
感情の起伏には
気をつける必要があります。

万が一ネガティブな感情に
支配されそうな時には
ゆっくりと深呼吸して

「大丈夫。私は恵まれている。」

「これからますます最高の状態になっていく。」

と声に出してみましょう。

それでは

好奇心と笑顔いっぱいの
楽しい春になりますように❀

with Love
momoli

~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀

3月のスケジュールをUPしました
https://www.angelmomoli.com/notice
----------------------------------------------
#宇宙 #宇宙エネルギー #5次元 #次元上昇 #アセンション #エネルギー #スピリチュアル #ヒーリング #エナジーヒーリング #ヒプノセラピー #具現化 #アファメーション #新月 #ハイヤーセルフ #高次元 #占い #写真 #花 #桜 #春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?