見出し画像

違和感を大切に〜〜


どーも。
なんだか久々になっちゃった!

3月すごいよ、色々あって、色々ストップ。

おっかしいな〜〜と思ったら

二月、三月はももにとって天中殺だそうで。

それを知らずに2月がはいぱー忙しかったもんだから、
3月にストップの皺寄せがきたのですっ

さ。
今日は違和感について。

自分で言うのもあれですが、
違和感察知センサーがすごくてですね。

わりと、すぐにセンサーが鳴ります。

誰かに対して違和感を感じたときは、

フェードアウトするか、物理的に今それが無理な場合は
一回その違和感をそのまま置いておく。

で、そのまま違和感となってまた現れる場合もあれば
ちゃんとコミュニケーションを取ってみて相手の本音を聞いたら
その違和感が消えていく場合もあります。

無理に違和感をその瞬間に手放す必要もないと思ってて、
色々あるじゃないですか、人間て。笑

だから、タイミングでいいと思ってます〜〜

で!
ここからが重要で、

違和感ってめっちゃありがたい装置だと思ってて、

自分がどうありたいかをいつも教えてくれます。

だから、一見、え〜〜何この人〜〜とか思う人が仮に現れたとしても、

違和感に気づかせてくれるありがたい存在

でしかないんですね〜〜〜。

自分の感情が反応しているだけ。

で、同じこと繰り返すか、繰り返さないかは

アナタ次第〜〜〜

面白いよね。

そうやって思うと、
ちょっと楽じゃない?

最近自分がますます真理&本質オタクってことに気づいちゃって
いろいろ勉強をしていますが、

its happened to you 

なのか

its happened for you

かによっても、
捉え方って全然変わりますよね。

わかるかな、この違い、、、

ま、今日はこんな感じで。

午後は都内へお仕事へ〜〜〜〜

have a nice day!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?