サイゼリアで対面した友人は筋トレにハマった【熱くるしい】

定期的に会う友人とサイゼリアに行く事になった。25歳くらいの時期はなんとなく避けていた三十路になった今サイゼリアが一番コスパが良いと思う。

安くて美味しい。ドリンクバーも飲み放題だし。

過去の自分が何故サイゼリアを避けていたのか疑問になったよね
25の自分に会える機会があるなら「サイゼリアは故郷。避けていても帰る場所はサイゼリアだ!」と言ってあげたい。


再会した時、彼は筋トレにハマっていた。

見た目の変わっていた友人「一週間のトレーニングで姿勢も変わっていて違和感があったけど筋トレしていたのか!」となる。

どうやら一週間でも筋トレで自分の体の変化を感じる事が出来たみたい。
プロテインを購入し、ゴールデンタイムでプロテインを飲む。

再開した友人との会話?いや、もう一人で話している感じに近いね!
それくらい熱くるしく語ってくる友人を見て「没頭できる事ができてよかったね!」と思っていた。

自分で試行錯誤しやってみた事に効果があると楽しくなるよね?
友人はプロテインを飲んで筋トレした。一週間で変わる?と思ったけど
元々、体格に恵まれている熊のような人間だから筋トレの効果がでやすいのかも?

ともかく、サイゼリアは旨い。

ともかく、試行錯誤がうまくいくと嬉しい。

それが言いたかったのです。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?