見出し画像

いつも楽しくしていたいのに、また言いたくなっちゃった😾

復興予算1270億円が既に防衛費に流用されているんだって!

そもそも和多志は先般の東京五輪も反対だった。
滝川クリステルが「お・も・て・な・し」と言った時
「あぁ~、これで被災地は見捨てられる。人間も動物も見捨てられる」と絶望した。

それ以来、滝川クリステルは大きらいである。
何故なら、彼女は「一般財団法人  クリステル・ヴィ・アンサンブル」の代表理事である。

その団体は「人間と動物の共存・共生を目指して活動を行う」と謳っています。

それなのにその代表理事が福島の動物を見捨てたのです。

和多志は怒り心頭😡😡😡


それ以来、今も尚大きらいである。


いつの間にか「復興五輪」なんて言われてたけど、当時福島の原発被害の子ども達を守る団体からお電話を頂いた時、「復興五輪ってご存じですか?」と聞いたら「知らない」とのお答えでした。

安部元首相は東京招致の為の演説で「アンダーコントロール」と言い「東京にはいかなる影響も与えない」とアピール。

そしてが決まれば「復興五輪」😠


そして10年経った今、復興予算1270億円を防衛費に流用しちゃってる😡
それどころか復興税はいつまで続くかわからず、それを軍事費に流用する腹らしい😡


被災地の方々を、国民を踏みにじるのもいい加減にして頂きたい。


与野党の国会議員様へ
平和は対話で守るのが一番です。武器は要りません。
国を守るき氣持ちが本当に有るのなら「嘘」はおっしゃっらないでください。


いつもニコニコ、楽しくしていたいのに言ってしまいました。
すみません。
本日は和多志の怒りにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

いつも感謝しております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?