見出し画像

ももんかのサイトマップ

『街歩き』のコンテンツにするはずだったこのアカウント。
それが、アカウント成長の秘訣を出版して以降、note研究がメインになっている今日この頃です……

これじゃ何をしている人かわからない!

というわけで、来ていただいた方が迷子にならないよう、私もサイトマップを作っておきます!プロフィールに設定しますね。


『読んでもらえるnote術』関連

まずは最もお伝えしたい「note術」から。
私が一番時間をかけて取り組んでいることです。
「たくさんの人に記事を届ける秘訣」、参考にしてもらえますように。

Kindle出版のご報告『読んでもらえるnote術』
NHKカルチャーオンライン講座『読んでもらえるnote術』のご案内

「note術」の感想の記事はこちらです。 ↓ ↓ ↓


noteに関する考察

大好きなnoteへの思いや考察記事をまとめています。

ノウハウ
noteでクリックされる方法を書店員の目線で考えてみた
サイトマップを作ったらすごい解放感 私が感じた3つの幸せ
考察
PV・スキにふりまわさたくない 行動経済学を読んで自分を納得させた話
思い
「自由に書く」ということ 数字にしばられずに投稿を楽しみたい


街歩きプラン

本来のコンテンツ『街歩き』記事をご紹介。
マガジンにまとめていますが、分類しましたので参考にしてくださいね。

💕 はnote公式マガジンのピックアップ記事です。

美術館・目の癒し

10分散歩ー東京都庭園美術館ぐるり一周💕
1分散歩・多摩ランタンフェスティバル

神社・お寺

12分散歩-清水寺から高台寺💕
9分散歩-平安神宮から知恩院💕
8分散歩・水天宮から小網神社
9分散歩・築地本願寺ぐるり一周💕
11分散歩・深大寺ぐるり一周
海辺サイクリング・江ノ島から長谷寺

サイクリング

お気軽サイクリングー昭和記念公園ぐるり1周
海辺サイクリング・江ノ島から長谷寺

ランチ

10分散歩ー東京都庭園美術館ぐるり一周💕
9分散歩・築地本願寺ぐるり一周💕
11分散歩・深大寺ぐるり一周
海辺サイクリング・江ノ島から長谷寺

食べ歩き

12分散歩-清水寺から高台寺💕
9分散歩-平安神宮から知恩院💕
お気軽サイクリングー昭和記念公園ぐるり1周
8分散歩・水天宮から小網神社


神社・お寺クイズ

神社やお寺をあててもらうクイズをほぼほぼ毎日投稿しています。その数200件以上……
マガジンにまとめてあります。暇つぶしにもってこいかと。


御朱印

趣味の御朱印集め……お気に入りのものを紹介しています。まだまだあるので、増やしていく予定……ご期待ください!


お仕事や学びについて

私、本業はWebライターなのでございます。
そのための勉強・お仕事にまつわる記事をマガジンにまとめています。

今後はライターや講師だけでなく、運用のお仕事も増やしていこうと考えています。ただ、noteの知識・実績はあるものの運用経験は少ない……経験を積ませていただきたいんです。
いっしょにアカウントの成長を楽しんでくださるようなクライアント様がいらっしゃいましたら、ご相談だけでも気軽にお声がけくださいね。

ポートフォリオ・お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓


『読んでもらえるnote術』講座 参加者様のマガジン

オンライン講座にご参加くださった方の記事をご紹介いたしました。
マガジンまとめていますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

まとめ記事
☆『読んでもらえるnote術』講座*参加者さまの記事紹介☆
♡『読んでもらえるnote術』講座*参加者さまの記事紹介♡


以上、『ももんかのサイトマップ』でした。
記事を探す手間がはぶけましたら幸いです。

そして、これからもたくさん交流していただけると嬉しいです!
皆さまのnoteライフが楽しいものになりますように♪


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?