見出し画像

【2024/02/22〜2/26】

 2/22
 
 帰ってきてから。『女王陛下のお気に入り』観た。真実は傷つけあうけど能動的に騙されなくてもいいのにな。権力を持つものの虚しさかも。女王が赤ちゃん返りするのがきつくてかわいそうだった。姫ファション好きだから衣装が汚れるシーンでじみな傷つきを覚えながら観た。
 今日u-next入ったので色々みたいな。うきうき。あとまた風邪をひいている。
 
 2/23

 友達と部屋で焼き肉した。
 朝起きて、衝動で炊き込みごはんリベンジ。サバ缶と梅の炊き込みごはん作った。けっこう美味しそうに見えるしおいしい。


 レシピをちゃんと見て作ったらうまくいった。

 2/24

 風邪で寝込んだり、u-next楽しくて一日中みてた。ハロプロのLIVEとか流し見している。あとLARMEとか雑誌みれるのいいね。服から生活からインテリアまで読みまくった。全体的に灰色が流行るらしい。
 MBTI診断久しぶりにやってみたらENFJだった。主人公タイプ?!えっ私?!たしかに最近元気だけれど。

 2/25
 風邪で寝込んだり。今年の冬4回くらい風邪ひいてる。外の出ることが多いのと免疫がなしなしだからだなとおもう。

 2/26

 風邪がひどいので病院行ってきた。薬もらって一安心。
 『ナイト・オン・ザ・プラネット』みた。ひとりひとりそれぞれの人生があるっていう当たり前なんだけど忘れる事を思い出した。ウィノナ・ライダーかわいい。ヨーヨーの出てくる話が一番好きだった。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?