見出し画像

【日記2024/02/27〜3/2】

 2/27

 寝込んでいたけれど夜になったら元気になってきた。ネットの女友達と通話して4月に会うことにした楽しみだ〜。うきうき。

ギャリコちゃんの写真を撮った

 2/28

 ぬいぐるみがほしい欲が出てきて衝動で一匹買った。かわいくて泣きそう。今度服作って着せるね。
写真はまた明日撮る。
 お茶も買ったの

アダージオはリラックス効果あるんだよね。紅茶は普通の美味しいやつ。プロヴァンスも初めて飲むけど、どうかな?ルピシアにハマっている。お茶の飲み比べ普段使わない頭の分野が刺激されて楽しい。

 2/29

 疲れて帰ってきてから3時間くらい寝てた。この冬はぜんぜん動けないし!


ぬいぐるみ見て元気出す。

 うまくやれた瞬間なんてない。うまくやろうと思うのをやめるのが生き方ってわかっちゃったから。きっと君は僕を必要じゃなくなってしまったんだねずっと二人だけの世界だった。©大森靖子「イマジナリーフレンド」

 3/1

 雛人形を飾った写真が送られてきたのを見ている。

 3/2

  雪が降っている。寒すぎる。twitterのスペース久しぶりにやって、大森靖子の話とか、映画の話とかできて楽しかった!またちょくちょくやろうかな。コーヒータイムだった。


 

ティー・コージー作ったの写真撮った。すごい!出来がいい!キュートすぎる!
 インプットとアウトプットの量がちょうどよくないと、いくらインしても入って来なくなる感じがした。
 言語化を頑張っていたつもりはないけど、表現力がついてきたかも。人に伝えるのにわかりやすく言葉にして話すって言うのは楽しいことなんだなって。
 風邪が良くなってちょっと元気になってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?