ニコニコおっとりは安心する

なんだかあっという間にこんな時間になってた。今日も思ったこと感じたことをつらつら書いていくね。

今日と明日は夫が仕事お休みだから、朝だけの声出し配信。意識したことは、とにかくゆっくり話す!

配信始めたばっかりの時、元々滑舌があんまりよくなかったのもあって、かなりゆったりした口調で話してたなーってお風呂入ってて思い出したんだよね。

おっとりしているね、てその頃は言われてたっけ。今じゃ滑舌の悪さもリスナーのみんなに認知されてるから気にしなくなっちゃってたな。

今日やってみたら初見のリスナーさんも長く枠にいてくれた。いつもは入室しただけですぐ出ていってしまう方も多いんだけどね、今日はおしゃべりしてくれる方が多かった。素直に嬉しい。

おっとりできるのは、芯がしっかりしてるからなんじゃないかって私は思っているんだけど、どうかな。ブレない何かが心にある気がするんだ。そして、しっかりしてればしてるほどに安心感があるよね。ハラハラした気分にならないというか。なんとなくでもいいからこの感じ伝われー。

私自身が楽しい配信もいいんだけど、やっぱり枠に来てくれたみんなと楽しみたいんだ。天気の話でも、お仕事いってくるよでも、朝ごはんこれ食べたよー!でも、なんでもいいから、穏やかな返答と朝に百瀬の声聞いたから今日も頑張ってみるかって、思ってもらいたいんだ。

そういう、枠に来てくれたみんなに少しの元気と勇気を分けられるようなライバーになりたいな。明日もニコニコおっとりがんばってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?