見出し画像

クリスマスは甘いショートケーキ派? ビターなチョコケーキ派? #2020クリスマスアドベントカレンダーをつくろう

ハロウィンも過ぎると、一気に年末までの距離が近づいてきた気がします。
でも、そんな年末の前に、楽しみなのはクリスマスですよね。

誰かのためにプレゼントを選ぶ楽しさ。
欲しいものをプレゼントされる嬉しさ。
大切な人と過ごす日々は、きっと人の数だけ素敵なエピソードが溢れていることと思います。

先日、クリスマスアドベントカレンダー企画についてこのようなnoteを書かせていただきました!

当初は25名募集する予定でしたが、実際のアドベントカレンダーは24個の窓がある場合が多いとのことで、12月1日から24日のクリスマスイヴまで、ひとつずつクリスマスストーリーを楽しんでいただけるように、24名で締め切らせていただきました。

では、参加してくださる素敵なメンバーを最近のnoteとともにご紹介します。(参加表明順)


小川牧乃さん。

神谷京介さん。

あずきさん。

月面サナトリウムさん。

アセアンそよかぜさん。

ちよこさん。

辰巳ろんさん。

玲加さん。

湖嶋いてらさん。

蔦縁 ヨウさん。

東 涼平さん。

日菜さん。

あずきさん。

おもちさん。

あさけのさん。

香嶌一伽さん。

七屋 糸さん。

suzucoさん。

ささいな笹さん。

moonさん。

siv@xxxxさん。

宮里めいさん。

左頬にほくろさん。


上記23名の素敵なnoterさんと、私でお届けするクリスマスアドベントカレンダー。
小説をあまり書かれたことのない方々の挑戦もあったり、いつも素敵な小説を書かれている作家の方々のクリスマスストーリーを読めたり、ワクワクがいっぱいのカレンダーが出来上がる気がします。
どうか、お楽しみに!

参加者の皆様、後ほどそれぞれの公開日について、TwitterのDMにてご連絡させていただきます。Twitterのない方は、noteに登録のメールアドレス宛にメールいたします。公開日希望日について、特にご連絡のない場合、こちらで割り振らせていただきますので、よろしくお願いします。

2020.11.5

画像1


いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。