見出し画像

【空色の絨毯・ネモフィラ畑】作・マイラ

心地良い風が
そよぐように  囁くように
春の香りを運んでゆく
一面が青い色…空色の絨毯
思わず「素敵!」と呟いた

此処はネモフィラ畑…
まわりは青色に染まっている
まるで天使達が
舞い降りながらこの地を彩り
空を吹き渡って行くようだ
吹く風は少しずつ幸せを
運んでくる
暖かく…そして優しく
ネモフィラの花が咲く中
静かに春の風が吹く…


風は囁くように
ネモフィラ畑を通り過ぎていく
鮮やかな青い空を感じながら
散り撒いた花びらを踏みしめ

優しく爽やかなネモフィラの
青い絨毯は…
心をリフレッシュさせてくれる
緩やかに咲いている
ネモフィラ…
花言葉のひとつに「可憐」という意味がある
可憐に咲いているネモフィラ…

そんなネモフィラ畑で少しずつ
初夏を感じる

        作・マイラ

新しいyoutubeをアップしました
「マイラの食と健康」

【腸内環境をリセット】
あなたは腸に良い食事をしていますか?


環境音、自然の中にある音を聴きながら…
リラックスしてみませんか?

普段の生活の中での音
何気に聞いている音
そんな音…
知らないうちに
癒されていることありますね。


みなさんは毎日、ぐっすりと寝れていますか?
「明日に差し支えるから、早く寝ないと…」とか
「疲れているのに眠れない…」なんて経験はありませんか?

リラックスしたいけど、考え事があって…
日中の仕事や生活のことを考えていると中々ゆっくり心が落ち着かない…

仕事中…作業をしながら何気に聞いていたい


そんな色んなところにお供にできると思います♪


映像を見ているだけでも…
映像だけでも楽しめるようにと…
映像にもこだわってみました


ながら作業をしながら…
リラックスしたい時…
色んな場面で…
ゆっくりとお供にしてくれると嬉しいです♪

時間をかけて作り上げた自作のASMRです♪

(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?