見出し画像

市民スポーツ大会総合開会式

こんにちは!
今日は朝から、彦根市民スポーツ大会総合開会式の役員。
全31種目、各世代合同の総合開会式でした。
ボクはいくつもの種目で団体役員してたり、活動してたり、彦根市スポーツ協会の役員だったり、関わりが多くて、あっちこっちと忙しかったです。
今年からモルック協会も加盟登録して頂いて初参加。
今後は多様性社会の中で、ニュースポーツやユニバーサルスポーツ、パラスポーツ、デフスポーツなどの競技の加盟も増えて欲しいと感じています。
今年はパリオリンピックに、中学までは彦根市協会に入っていた水泳の大橋悠依ちゃんや陸上競技場の桐生くんも出場して頑張って欲しいですし、来年の滋賀びわ湖国体にも、この中から多くの選手に出場して活躍して欲しいと願っています。
地元選手や出身選手の活躍は元気が貰えて、地域も盛り上がりますよねぇ。
そう言うボクもモルック競技での出場を目指します。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #モルック #大橋悠依 #桐生祥秀
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?