見出し画像

美味しさ倍増するんです!

こんにちは!
今日の琵琶湖は弱い雨が降ったり止んだり・・・
レイラック滋賀FCのサッカーの試合会場は底冷えの寒さの中、しっかりホームゲームで勝ち切りました。
さてさて、スマホの写真が保存できなくなってきたので整理して、投稿予定の写真を見直してると、載せ忘れてるクラブハリエのホワイトデー限定スイーツが残ってました。
このスティック、レンジで温めてチップをまぶすと・・・美味しさ倍増するんです!
ぜひ、食べてみてくださいね・・・来年のホワイトデーに!ꉂ🤣𐤔
他にも載せるタイミングが無くて、時期を逸したお蔵入りの写真も多くて残念ですが、ボクは1回のSNS投稿で写真を一枚と決めてるので、まぁ、仕方ないですよねぇ・・・
そういう場合は、まとめてブログに載せてみようかと思っています。w

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #クラブハリエ #ホワイトデー #スティック
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?