見出し画像

出町ふたばの・・・雪うさぎ

こんにちは!
今日の琵琶湖は暖かでした。が・・・明日からは雨で、来週は雪の予報です・・・
先日から京都で食べた行列の出来る店の食べ歩きを紹介してますが、出町ふたばの最後は・・・雪うさぎ。
辰年に成りましたが、うさぎを追いかけて食べた感じでも、毎年、食べたいと思っています!
出町ふたば・・・と言えば、豆餅や豆大福が有名ですが、せっかく30分くらい並ぶなら、他にも食べて自分の気に入ったものを見つけてくださいね。
とは言え・・・まずは、並んででも豆餅が買えないと始まらないんですけどねぇ・・・
出町ふたばの店頭や行列、他の商品の写真はブログの一昨日の投稿をご覧くださいね。
京都で食べた美味しいものシリーズは、まだまだ続きますので、お楽しみに!w

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #出町ふたば #豆餅 #雪うさぎ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?