見出し画像

月末の金曜日はプレミアムフライデー

こんばんは!⁡
⁡この間、衣替えだと言ってたと思ったら10月も残り3日・・・⁡
⁡月末の金曜日と言うことで、プレミアムフライデーですが、言い出しっぺの政府もメディアも世間も誰も言わなくなって忘れてますよねぇ?⁡
⁡さて、金曜日はボクのラジオ番組の放送日。⁡
⁡レギュラー情報は、独立リーグプロ野球の滋賀GOブラックスから新リーグ初代王者の報告。⁡
⁡ゲスト出演は、エフエムひこねラジオからクラウドファンディングのお願いです。⁡⁡
⁡水泳オリンピックの大橋悠依ちゃんと陸上の桐生祥秀くんが参加する彦根お城祭りなどの、イベント情報も盛りだくさんですので、ぜひお聞きくださいね。⁡
⁡では、素敵なプレミアムフライデーと、月末の週末をお過ごしください。

ラジオ番組の詳しくは、ブログへ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #滋賀GOブラックス #大橋悠依 #桐生祥秀
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?