ブラジャーのパッケージを開けると

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖は天気は良いのですが気温が低くて寒かったです。⁡
⁡どうも一昨日の寒さで風邪をひいたようで、昨日と今日は寒気が取れずに外出を少なくしました・・・⁡
1958年(昭和33年)の今日、東京・芝公園に「東京タワー」が完成し、完工式が行われたそうです。⁡
⁡ちょうど先日、東京タワー土産を頂きました!⁡
⁡これはボクは好きですねぇ。⁡
⁡ブラジャーのパッケージを開けるとオッパイが出てくる遊び心も素敵ですねぇ。⁡
⁡これは元気が出ます!ꉂ🤣𐤔⁡
⁡パッケージを開ける動画はストーリーズに載せますから楽しみながら見てくださいね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #東京タワー #オッパイ #ブラジャー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?