見出し画像

民放テレビスタートの日。昨日は24時間テレビ

こんにちは!⁡
⁡今日の琵琶湖も良い天気で暑かったです。⁡
今日は七十二候の一つ(41候)“天地始めて寒し”で、民放テレビスタートの日らしいですが、昨日は24時間テレビのイッテQ遠泳部が琵琶湖横断の時間内に泳ぎ切ったそうで、うちの町内の水泳場は前の日から凄い人出でした。⁡
⁡同じ場所で行われた鳥人間コンテストの放送も8月30日ですが、同じ週で全国的に注目を浴びるのは素晴らしい事ですね。⁡
⁡ただ、今回は規制の対応が悪くて、駐車場が無いのに車両が侵入してきて、町内では家から出れない状態や買物客が駐車場に入れないなどの多くの苦情が出ていました。⁡
⁡これは事前準備で解消出来ることなので、対策をお願いしたいですね。
と、朝に投稿したつもりが、出来て無かったので改めて載せさせてもらいますね。⁡
⁡では、今日も今週も前向きに顔晴りますので、ヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #24時間テレビ #琵琶湖横断遠泳 #イッテQ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?